ガスト 新橋店

以前新橋の街を歩いているときに、気になる看板を見かけました。
DSCF3784_20170513155910e5e.jpg
ガストでモーニングビュッフェだと。
ってことで行ってみました。

ここはホテルの朝食を食べられるレストランで、一般でも食べることができるようになってます。
入り口でモーニングビュッフェの代金864円を支払います。

席は7割り方埋まってましたが、多少の余裕がありました。

席に荷物を置いて、早速料理をとりに行きます。
サラダに
DSCF3785_201705131559122e7.jpg
メインのおかず
DSCF3786_20170513155913300.jpg
パンに
DSCF3788_2017051315591630e.jpg
デザート。
DSCF3787_20170513155915f48.jpg
特にガストっぽいメニューは無く、ホテルの朝食メニューですね。
でも、このドリンクバーはガストだ(´▽`*)
DSCF3789_20170513155918029.jpg
最初にとってきたのはこちら。
DSCF3790_20170513155919748.jpg
サラダは千切りキャベツにレタス、コーンにブロッコリー。
そしてポテトサラダ。
ドレッシングはシーザードレッシングでいただきました。
ソーセージは普通のソーセージとハーブ入りの2種類。ハーブ入りは好みの分かれる味ですね。
串カツにウズラの卵フライ。
ソースがなかったので、タルタル代わりなのかマヨネーズがあったのでそれでいただきます。
串カツは肉が柔らかく、大好きな玉ねぎも入っているので嬉しくなります。
ウズラの卵フライは、普段家とかでは食べる機会があまりないので、久しぶりに食べると美味しいですね☆
ポテトは何故かついとってしまいます。塩で食べるのが好きです。
スクランブルエッグはトロットロで、これをソース代わりにポテトやフライを食べてもいいかも。
そして、ここはカレーがありました゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚
が、このカレーはシャバシャバで、もう少し濃厚だと嬉しかったですね。
スープは野菜の入ったコンソメスープなんですが、クミンの香りが効いて、ちょっぴりカレーっぽくありました。
飲み物はドリンクバーに行っても、結局コーヒーなんですよね。
ただ、エスプレッソのような蒸気で入れる方法とドリップで入れる2種類の機械があり、ドリップ方式をいただきました。
ドリップのほうが好みです。

最初に持ってきたものを食べ終わったので、ここでお替り。
お替りは好きなものばっかり持ってきました(´▽`*)
DSCF3791_20170513155921e55.jpg
卵は温泉卵だったので、TKGにしていただきます。
串カツにウズラの卵フライにポテト。
美味しいものは脂肪と糖でできてます(´▽`*)
あと、コーヒーと一緒に牛乳もいただきました。
子供の頃は大丈夫だったんですが、大人になってからお腹を壊すことがあったんですが、ここの牛乳は大丈夫な奴でした。

ここまでやりたい放題やったので、ここでデザートに写ります。
DSCF3792.jpg
フルーツカクテルにヨーグルト。
ヨーグルトはイチゴジャムでいただきました。
このジャムはあまりに詰めていないジャムで、ヨーグルトと合わせると良く合いますね。

もう一度コーヒーと牛乳をいただいてフィニッシュ。
DSCF3793_20170513155924d1e.jpg
ご馳走様でした。

住所:東京都港区新橋3-5-2 ホテルユニゾ新橋 2F
TEL:03-5521-6063
営業時間:[月~金]6:00~25:00[土・日・祝]6:00~23:30
モーニングビュッフェは6:00~10:00/税込み・864円/全席禁煙/混雑時は90分制限有
定休日:無休
駐車場:無

 ※ 店舗データはお店に確認を取った情報ではありません。訪問の際は、こちらの公式HPでご確認の上訪問してください。

ガストのモーニングビュッフェなんで、ハンバーグがあるか期待したんですがありませんでした。
最近すかいらーくグループのハンバーグ食べてないですねぇ。
決して美味しいとは言えないんですが、子供の頃に食べた味って舌が覚えているんですよね。
あの味は私にとっては、ノスタルジーを感じる味です(´▽`*)
今度久しぶりに食べに行こうかな。

コメント

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

すぅ・ぷ

Author:すぅ・ぷ
愛車「VOXY」で、デカ盛り店を巡りながらダイエットにチャレンジしています。

ユーザータグ

FC2ブックマーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる