寒菊銘醸 売店

寒菊銘醸で酒造見学した後は、こちらの売店で買い物をしました。
DSCF3934_20170520171939f97.jpg
レストランに併設された売店では、こちらの高級酒に
DSCF3935_20170520171940f40.jpg
生系の日本酒や地ビールなどが売られております。
DSCF3938_20170520171942e16.jpg
ここの地ビール、九十九里オーシャンビールは要冷蔵ではなく、常温で保存できるのでお土産にもいいですね。
DSCF3940_201705201719456aa.jpg
お土産だと、この一升瓶なんかもウケ狙いでいいかも( ´艸`)
パーリーピーポーなら喜んでくれそう。
一人で飲んだら、ぬるくなってまずそうですが(;^ω^)
DSCF3941_20170520171946d33.jpg
他にも焼酎や
DSCF3939_20170520171943ecc.jpg
こちらの主力商品の日本酒
DSCF3943_20170520171949550.jpg
他には仕入れ商品の千葉のお土産物なんかも売られております。
山中食品の雷鳥も売られてますね。
DSCF3942_20170520171948e67.jpg
今回ここでは九十九里オーシャンビール6種類を各一本づつセットの箱で購入しました。
DSCF3945_2017052017195293d.jpg
1本370円+消費税なので、近くの道の駅で買うより若干安いですね。
あと、ここで買うと箱に入っているので、お土産に渡しやすい(´▽`*)

こちらの詳しい情報は以前に訪問したこちらをドゥゾ♪(っ'ω')っ))

2016年4月

ここではオリジナルのTシャツやトレーナも売られていたんですが
DSCF3944_2017052017195128d.jpg
やっぱりファンの人とかいるんですかね(o'ω'o)?

コメント

Secret

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

すぅ・ぷ

Author:すぅ・ぷ
愛車「VOXY」で、デカ盛り店を巡りながらダイエットにチャレンジしています。

FC2カウンター
ユーザータグ

FC2ブックマーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる