洋菓子のヒロタ 千葉工場売店

今日のお買い物ツアー(←もう開き直りました)最後はデザートってことでこちらに立ち寄りました。
DSCF3988_2017052018064524d.jpg
洋菓子のヒロタ 千葉工場売店です。

今回は中に人がいたので、内線で呼ぶことなく買い物ができました(´▽`*)

ここではこのようなシュークリームや
DSCF3989.jpg
シューアイスなんかを購入することができます。
DSCF3991_20170520180650f37.jpg
今は期間限定でこのようなシュークリームも売られておりました。
DSCF3990_20170520180648bad.jpg
今回こちらで購入したのはカスタードと生クリームの両方を楽しめるツインフレッシュ320円×2と期間限定のミックスベリー320円です。
DSCF3997_20170520180651993.jpg
期間限定ってなってると弱いんですよね。
まさに販売者側の思うつぼ(´▽`*)

こちらの詳しい情報は以前に訪問したこちらをドゥゾ♪(っ'ω')っ))

2016年4月

前回いただけたサービス品のプチシューは今回ありませんでした。
前回はちょうどラッキーだったんですね。

コメント

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

すぅ・ぷ

Author:すぅ・ぷ
愛車「VOXY」で、デカ盛り店を巡りながらダイエットにチャレンジしています。

ユーザータグ

FC2ブックマーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる