佃公園

住吉神社の周りを取り囲むように、こちらの公園がありました。
DSCF4108_2017052717320340b.jpg
佃公園です。

こちらの公園ではこのような遊具があり
DSCF4107_201705271732019d8.jpg
木漏れ日の中、水が流れ
DSCF4105_20170527173158737.jpg
こちらの噴水のある池へと流れております。
DSCF4106.jpg
こちらの遊歩道脇では何かの稚魚のような魚が泳いでいました。
ハゼかボラですかね(o'ω'o)?
ここの佃小橋を見て気付いたんですが、ここに来たのって下町洋食キッチン トキワでウヰンブル丼を食べたとき以来なので、もう6年も前なんですね。
DSCF4109_201705271732043ed.jpg
現在こちらでは工事が行われており、水辺に下りことができるようになりそうですね。
DSCF4110_20170527173206384.jpg
麹をしている先では遊具があり、子供が遊べるようになってました。
DSCF4112_20170527173207783.jpg
隅田川の畔では、このような遊歩道があり、墨田川では松本零士先生がデザインした船を見ることができました。
DSCF4116_20170527173209157.jpg
それにしても、墨田川って本当に都会の真ん中を流れている川なんですね。
ものすごく非日常を感じます。
DSCF4103_20170527173157142.jpg
あと、この公園にはこのような建物があったんですが
DSCF4102_2017052717315681c.jpg
ただのトイレでした。
上の建物が展望台にでもなってるかと思った(´▽`*)

コメント

Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

すぅ・ぷ

Author:すぅ・ぷ
愛車「VOXY」で、デカ盛り店を巡りながらダイエットにチャレンジしています。

FC2カウンター
ユーザータグ

FC2ブックマーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる