fc2ブログ

昔110kgありました おまけ

今回のこれをやる前に、「110kgで筑波山に登る」ってのも考えたんですが、前に筑波山に登った時はやせたあとだたんで、110kgの時は筑波山へ登っておりませんでした。
先日筑波山へ行った時にそれを思い出して、今回はスポーツテストにしました。
でも、1500m走であれだけつらかったので、筑波山に登っていたらすぐにリタイアして、このネタは10行位で終わってましたね。

それと、今回のために作った背負子ですが、荷物を積むときにしっかりと紐などで固定しないと大変なことになる事がわかりました。
ミネラルウォータの入った箱がデジカメを直撃して、レンズの部分に直撃した時は本当にあせって、嫌~な汗が吹き出ましたね。本当、ひっぱたいただけで直ったので心底ほっとしました。
ただ、背負子の肩紐はシートベルトカバーで痛くはなかったんですが。腰の部分はなんの対策もしなかったので、かなり痛くなりました。思い付きでしかも材料のほとんどを百均でそろえると、こうなるって見本みたいですね。

あと、昔の写真は以前引越しの際にどこかにまぎれてしまい、あまり残っておりません。捨ててはいないと思うので、納戸を漁ればでてくるとは思いますが、それをやったら1日2日では終わりそうにありませんし。
ただその中の一枚で、水着の写真は知り合いの娘が「悪夢になってでてきそう」と言ってましたので、でてきてもUPする事はできませんが・・・。現在、その写真は封印したはずです。

スポンサーサイト



テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

コメント

Secret

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

すぅ・ぷ

Author:すぅ・ぷ
愛車がシエンタに変わりました。
デカ盛り店・食べ放題店を巡りながらダイエットにチャレンジしています。
ダイエットは最近さぼり気味(;^ω^)

ユーザータグ

FC2ブックマーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる