新京成サンクスフェスタ 2017

最近、新京成に乗っていると、車内放送でサンクスフェスタのお知らせがよく流れていました。
そこで今日は、サンクスフェアに向かうことに。

10時から開始なんですが、30分前に着くと、すでにかなり長い行列が。
DSCF4361_201706031554358f2.jpg
40分待って、ようやく会場内へ。
DSCF4372_20170603155441594.jpg
あれ?(´・д・`)
これなんか見たことある。
あ~、一昨年見に来た奴だ。
その時は秋だったんで、春は違うのかと思ったんですが、今年は秋にできなくて春に開催されたようです。
DSCF4364_20170603155436817.jpg
なので峠の釜めしや
DSCF4368_20170603155438ab0.jpg
セブンイレブンの新京成車両の箱に入ったお菓子などを華麗にスルーして、10分ほどで第一会場をあとに。
DSCF4371_201706031554395d2.jpg
こちらの第二会場では、新京成のマスコットキャラクターと記念撮影ができるようです。
顔ハメで無い、このような記念撮影看板って久しぶりに見たような気がします。
DSCF4381.jpg
私鉄各線のグッズが
DSCF4384_20170603155444aee.jpg
色々と売られており
DSCF4395_201706031554476d6.jpg
当然新京成のグッズも売られておりました。
DSCF4396_20170603155448584.jpg
他にも相撲部屋のちゃんこやファイターズスタジアムの食べ物などもありましたね。

でも、やっぱりマニアの人はこれなんでしょうね。
DSCF4390_20170603155445215.jpg
好きな人には、やっぱりたまらないんだろうなぁ。

コメント

Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

すぅ・ぷ

Author:すぅ・ぷ
愛車「VOXY」で、デカ盛り店を巡りながらダイエットにチャレンジしています。

FC2カウンター
ユーザータグ

FC2ブックマーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる