カステラのさかえ屋 松飛台店

カステラのさかえ屋が今月6月は、35周年記念でお得になるとのことで行ってきました。
工場では「いちごちゃん」と「みっちゃん」がお出迎え。
DSCF4413_2017060316204401f.jpg
早速店内に入り、値段をチェック。
DSCF4412_20170603162042443.jpg
あ~、確かに安くなってますね。
DSCF4408_201706031620384b4.jpg
現在セール中で値段が代わっているので、値段がわからないように写真は撮ってほしいとのことで
DSCF4409_20170603162039b8b.jpg
全体的に引き気味の写真で(´▽`*)
DSCF4410_201706031620416a9.jpg
今回こちらで購入したのは、2袋まで購入できる切り落とし340円×2と粗目カステラ35周年特別価格500円です。
>DSCF4440_20170603162451597.jpg
たまには冒険しようかなと思っても、結局ここに落ち着いちゃうんですよね。
やっぱりカステラの粗目は大正義です。

こちらの詳しい情報については前回訪問のこちらを( 。・_・。)っ

2015年2月
2015年9月

詳細な情報は2015年2月をご覧ください。

今回、数量限定の切り落としを購入するために、11時過ぎに行ったんですが、販売開始の11時半でも間に合ったようです。
もう、土曜日でも、待ってまで購入しなくても大丈夫なんですかね。
あと、今月の終わりにはこんなイベントもあるようです。
DSCF4414_2017060316204580e.jpg
焼きたてのカステラって美味しいんですよね。

コメント

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

すぅ・ぷ

Author:すぅ・ぷ
愛車「VOXY」で、デカ盛り店を巡りながらダイエットにチャレンジしています。

ユーザータグ

FC2ブックマーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる