今日はたくさん@道とか公園とか

今日は何匹かの猫を見かけました。
まずはこの猫。
DSCF4347_2017060317022592c.jpg
一度も立ち止まることなく行ってしまいました。
DSCF4349_201706031702270b9.jpg
お腹が大きかったので、お腹に子供がいるのかもしれないですね。

続いてのこの猫は何処かへ向かっていたんですが、カメラを向けると立ち止まって、カメラに向かってポーズ。
DSCF4351_20170603170228c2b.jpg
逃げなかったので、別の角度からも撮ってみました(´▽`*)
DSCF4353_20170603170229353.jpg
肩の丸い模様が可愛いですね(*'-'*)

次のこの猫は、一見うなだれているように見えますが
DSCF4355_201706031702312a5.jpg
ただ単に毛づくろいをしているだけです(´▽`*)
DSCF4359_20170603170232a4e.jpg
その証拠にこの目つき。
DSCF4360_201706031702344bd.jpg
この目は2~3人殺っている目ですわ(((;゚д゚)))

ラストのこの猫。
DSCF4377_2017060317023545c.jpg
大分やせ細っていますね。
DSCF4378_201706031702377e0.jpg
野良猫の世界も生きていくのは大変そうです。
この写真を撮っているときに、子供がきていきなり猫をいじめだしました。
近くにいた母親も、注意するどころか触るなと言っただけで、一切注意しませんでした。
親であるなら、触らないことの前に、他の生き物をいじめないことを教えたほうがいいんではないですかね?

コメント

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

すぅ・ぷ

Author:すぅ・ぷ
愛車「VOXY」で、デカ盛り店を巡りながらダイエットにチャレンジしています。

ユーザータグ

FC2ブックマーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる