蔵出・焼き芋かいつか かすみがうら本店工場直売所

以前焼き芋を食べて、そのおいしさに打ちのめされたこちら
DSCF4619_20170610195022348.jpg
蔵出・焼き芋かいつか かすみがうら本店工場直売所に行ってきました。

前回はお客さんが多く、店内写真は撮れませんでしたが、今回は空いていたので店内の写真を撮らせていただきました。

こちらの冷凍ケーズには冷凍の焼き芋やアイス
DSCF4622_2017061019502682f.jpg
ロールケーキや甘露煮
DSCF4621_20170610195025ca4.jpg
干し芋や
DSCF4624_20170610195029dcb.jpg
焼きたてのお芋にサブレなどが売られております。
DSCF4625_20170610195031adf.jpg
それから嬉しいことに試食のコーナーもありました。
DSCF4623_2017061019502868e.jpg
あと、前回無料だった詰め放題は今回100円でした。
DSCF4620_20170610195023c9a.jpg
今回こちらで購入したのは冷凍焼きいも 紅天使500g 810円×3とやっぱりやった詰め放題の100円です。
DSCF4626_201706101950326ad.jpg
冷凍焼きいもは、冷たいまま冷やし焼き芋でいただいたんですが、冷たいからか前回ほどの甘さは感じませんでした。
やっぱり焼きたてのおいしさにはかなわないんですかね(o'ω'o)?
まあ、それでも相当に甘いんですけどね(´▽`*)

こちらの詳しい情報は以前に訪問したこちらを( 。・_・。)っ

2016年8月

あっ、定休日がなくなったんですね。
DSCF4618_20170610195020b67.jpg
これでますます訪問しやすくなりました(´▽`*)

コメント

Secret

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

すぅ・ぷ

Author:すぅ・ぷ
愛車「VOXY」で、デカ盛り店を巡りながらダイエットにチャレンジしています。

ユーザータグ

FC2ブックマーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる