まるも おかずや

前に霞ケ浦の周辺をドライブ中に、この看板を見かけて気になっていました。
DSCF4627_20170610201849695.jpg
調べてみると、以前「幸せ!ボンビーガール」にも激安スーパーとして紹介された、まるものお惣菜を作っている工場の隣接店舗とのことでした。

それがこちら
DSCF4628_201706102018510e6.jpg
まるも おかずやです。

店内では激安の野菜や
DSCF4629_20170610201852ef5.jpg
スーパーなどでも売られている日配品なども売られておりますが
DSCF4630_201706102018547de.jpg
こちらでいただきたいのは、このセルフでの量り売りされている
DSCF4633_20170610201857721.jpg
お惣菜や
DSCF4632_20170610201855808.jpg
揚げ物
DSCF4635_20170610201859bac.jpg
お弁当などですよね。
DSCF4634_20170610201858abc.jpg
ここでは好きなおかずを組み合わせて、お弁当を作ることもできるようでした。
DSCF4636_20170610201901c9b.jpg
今回こちらで購入したのはこちら
DSCF4637_20170610201902dd6.jpg
男爵コロッケ(野菜)60円×2と男爵コロッケ(牛肉)60円×2、手づくりポークメンチ96円×2。
あとは激安の野菜を適当に購入しました。

住所:茨城県かすみがうら市深谷675-1
TEL:029-840-8056
営業時間:8:00~20:00
定休日:たぶん無(確認忘れました)
駐車場:有

※ 店舗データはお店に確認を取った情報ではありません。訪問の際は公式HPを確認の上訪問してください。

ここはお惣菜だけでなく、他もかなり安いので、近くに行った時にちょっと寄るのにはいいですね(´▽`*)
コロッケもメンチも、スーパーのお惣菜ってなんかうれしいですね。
ハムカツやはんぺんフライ、ウズラの卵串や天ぷら系とかもあると最高ですね☆

コメント

Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

すぅ・ぷ

Author:すぅ・ぷ
愛車「VOXY」で、デカ盛り店を巡りながらダイエットにチャレンジしています。

FC2カウンター
ユーザータグ

FC2ブックマーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる