Enfamille

去年訪問した時に、定休日を確認していなかったためお休みだったお店が、定休日を変更して週末も営業を始めたとのことで行ってきました。
それがこちら
DSCF4804_20170617182057d7a.jpg
Enfamilleです。

ここはロールケーキをはじめとして、プリンやクレープ、シフォンケーキなどのスイーツが売られております。
ロールケーキは切り落としもあるとのことだったんですが、残念ながら今回は見当たりませんでした。
DSCF4807.jpg
他にも焼き菓子やポップコーン
DSCF4806_201706171820592c8.jpg
アイス系やスティックチーズケーキなども売られております。
DSCF4808_201706171821021c3.jpg
なお明日までは焼き菓子が10%offとなっております。
来週からはまた別の商品がセール対象となるようですね。
DSCF4812.jpg
帰り際にはこちらでコーヒーもいただきました。
DSCF4809_20170617182103ce3.jpg
今回こちらで購入したのはこちら
DSCF4814.jpg
シフォンケーキプレーン、ストロベリー、キャラメル各130円、ポップコーンミックス(キャラメル、しお、いちご)180円がセールで10%off、訳あり焼き菓子詰め合わせ500円もセール扱いで10%offにしていただきました。

ここのシフォンケーキは甘さ控えめで、タマゴの香りがいいですね☆
シフォンケーキってふかふかなのはいいんですが、たまにぱっさぱさなのがあるんですが、ここのシフォンケーキはしっとりとして本当に美味しくいただけました。
水分なしでも普通に食べられるレベルです(´▽`*)
ポップコーンは、一部ちゃんと膨らんでいないのがありましたが、でもこの値段を考えれば十分すぎる美味しさです。

住所:茨城県鉾田市青柳2111
TEL:0291-39-4005
営業時間:10:00~18:30
定休日:月曜日
駐車場:有

※ 店舗データはお店に確認を取った情報ではありません。訪問の際は公式HPまたはTwitterを確認の上訪問してください。

帰りがけに気づいたんですが、ソフトクリームもありました。
DSCF4813.jpg
ここのシフォンケーキのレベルの高さに驚きました。
今度はロールケーキやクレープ、プリンもいただいてみたいですね☆

コメント

Secret

Re:赤飯さん

ここはポスターにもあるように、ロールケーキが一番の売りのようです。
今回、カットされたのがフルーツロールしかなく、季節的に諦めました。
1本とかハーフは売っていたんですけどね。

シフォンケーキはちょうどカットされたものが売っていたので購入しましたが、本当にここのケーキは美味しかったのでお勧めします。

No title

茨城空港の東側、「バームクーヘンのはしもと」の反対側にあたる場所
ですが、中々、行く機会が無いです。
美味しいというなら行ってみようかな。行方市小幡のパン屋も
行きたいんだけど。シフォンケーキがオススメですか。場所的に
トヨムラファームの卵かなぁ。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

すぅ・ぷ

Author:すぅ・ぷ
愛車「VOXY」で、デカ盛り店を巡りながらダイエットにチャレンジしています。

FC2カウンター
ユーザータグ

FC2ブックマーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる