丸源飲料工業

先日の台風3号が通過して以来、もうすでに梅雨明けしたかのような暑さが続いております。
そこで今日は、ちょっとした涼を求めてこちらの直売所のセールに行ってきました。
DSCF5453_20170708174301407.jpg
丸源飲料工業の夏の大感謝祭です。

この丸源飲料工業は年に4回ほどセールを行うんですが、今まで行こうと思っているといつも終わった後だったので、今回はしっかりとチェックして向かいます。

が、あれ?(´・д・`)
やってない(o'ω'o)?
ちゃんと今回のセール日を調べて行ったんですが、どうしたんだろうと思って行ってみると、間違えていたのは日にちではなく場所でした。
ここの店頭にあったチラシに場所が書いてあったので、早速向かいます。
なお、このチラシを持って行ったことで、ちょっとしたラッキーもありました。
DSCF5452_20170708174300ab6.jpg
セールが開催されている本社に向かうと、すでにすごい人です。

写真を撮っていいか尋ねると、別にいいすっよーとありがたいお言葉をいただいたんですが、何分人が多くてもみくちゃもみくちゃ。
なので適当に撮った写真を晒します。
100%ジュースや飲むゼリー
DSCF5443_2017070817425071c.jpg
これが一番買いたかったものの、売っているのに気づかず買い忘れたチーズソース
DSCF5444_2017070817425196f.jpg
杏仁の素の試食品はまだ用意されていないようでした。
DSCF5445_201707081742525c2.jpg
オサレなスクイーズボトルに入った飲み物に
DSCF5446_20170708174254bd8.jpg
冬のセールだったら絶対に勝っていたチョコレートドリンク
DSCF5447_20170708174255988.jpg
丸源飲料さんと言えばのスムージーのベース
DSCF5449_20170708174257879.jpg
ソラマチにお店も出しているサイダーなどが売られております。
DSCF5451_20170708174258c7d.jpg
他に冷凍フルーツなども売られておりましたが、今回は家に帰るまでにとろけてしまいそうなのでパスしました。

そんな中、こちらで購入したのはこちら
DSCF5614_20170708174303f87.jpg
モナクリスタルフローズンデザートベー ゴールデンパイン100円、20%ラズベリードリンク100円、フルーツソースゴールデンパイン100円×2、フルーツソースオレンジ100円、ムースベース杏仁100円、飲む紅茶ゼリー200円×2、チラシを持参でおまけにいただいたカフェ用フレーバーソースオレンジです。

住所:東京都墨田区立花4-7-8
TEL:03-3617-0123
営業時間:10:00~14:00
開催日:年4回
駐車場:無

 ※ 店舗データはお店に確認を取った情報ではありません。訪問の際は、こちらの公式HPでご確認の上訪問してください。

多少賞味期限の短いものもありますが、この値段ではものすごいお得です。
これで今年の夏は少し涼しく過ごせそうな気がします。

コメント

Secret

Re:ゆうさん

ここのセールは本当にお得ですね☆
フルーツソースはヨーグルトかバニラアイスにかけようかと思ってます。
この季節だったら、ヨーグルトに混ぜてそのままフローズンでもいいですね。

杏仁は牛乳多めにして、飲む杏仁にしてみようかと。
これにフルーツソースもありかな。

No title

丸源飲料さん行かれたんですね~っ(*・▽・*)
お得セールですよね。果物ソースは何にかけていいのか
イマイチ分からずだったけど今度わたしも買ってみようかなぁ。
杏仁豆腐は同量の牛乳で割るからボール一杯にできます。
多すぎて食べきるのに苦労しました(笑)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

すぅ・ぷ

Author:すぅ・ぷ
愛車「VOXY」で、デカ盛り店を巡りながらダイエットにチャレンジしています。

FC2カウンター
ユーザータグ

FC2ブックマーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる