ミモザ

今日のお昼はなかなかのおむすびをいただいたんですが、ちょっと物足りなかったので、久しぶりにスイーツのデカ盛りをいただくことにしました。
そこで向かったのがこちら
DSCF5561_201707082054572cb.jpg
浅草にあるミモザです。

こちらはあるメニューが有名なんですがそれがこの
DSCF5565_20170708205459aaf.jpg
ビッグホットケーキ720円+炭火アイス珈琲450円です。

このホットケーキ、さすがに5段重ねは迫力がありますね☆
まあ、以前名古屋でいただいた、このお店のパンケーキほどではありませんが(;^ω^)
DSCF5566_20170708205500f63.jpg
アイス珈琲は濃い目ですっきりとした美味しいコーヒーでした。
DSCF5569_2017070820550168d.jpg
ホットケーキ、まずはカルピスバター&たっぷりのメープルシロップで。
DSCF5570_20170708205503af7.jpg
続いては生クリーム&メープルシロップでいただきます。
DSCF5571_20170708205504b83.jpg
ここのホットケーキは、タネは正直普通のホットケーキミックスと変わらない様な感じでしたが、フライパンではなく、しっかりとした焼き機で焼くとこれだけ味が変わるんですね。
外側が適度にサクッとして、中はフワフワ。
家のフライパンではできないですね。
終盤口の中の水分がなくなり、少しきつくなりましたが、11分ほどで美味しく完食。
DSCF5573_20170708205506b50.jpg
ご馳走様でした。

住所:東京都台東区浅草4-38-6
TEL:03-3874-2933
営業時間:8:00~17:00(L.O.16:30)
定休日:月曜(月曜祝日の場合、翌火曜休み)
駐車場:無

※ 店舗データはお店に確認を取った情報ではありません。訪問の際は確認の上、訪問してください。

このお店に行った時、二人の店員さんがいて、一人の方は写真を撮っていいか尋ねたときに「美味しく撮ってね」と軽いジョークで返してくださる方でしたが、もう一人の方は常連さん以外にはなんか厳しい方でした。
愛想をよくしてもらいたければ常連になれってことですかね(o'ω'o)?
それだったら京都の料亭みたい( ´艸`)

あと、今回ホットケーキは他のお客さんは全然頼んでいませんでした。
常連さんは食べ飽きたのかな(。´д`) ン?

コメント

Secret

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

すぅ・ぷ

Author:すぅ・ぷ
愛車「VOXY」で、デカ盛り店を巡りながらダイエットにチャレンジしています。

FC2カウンター
ユーザータグ

FC2ブックマーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる