サングリーン旭

今日は茨城方面にドライブに行ってきました。
って本当は昨日行く予定だったんですが、バッテリー交換のため今日になりました。

まず向かったのはこちら
DSCF5622_20170716184501a27.jpg
鉾田市のサングリーン旭です。

店内に入る前に、こちらのB級品コーナーを物色。
さすがに安いですね(´▽`*)
DSCF5623_2017071618450338a.jpg
店内では季節のトウモロコシ
DSCF5624_201707161845041f8.jpg
それから旬の野菜がたくさん。
DSCF5626_20170716184505cf0.jpg
メロンを中心としたお土産物や
DSCF5627_2017071618450742f.jpg
冷やし焼き芋他の冷凍食品なども売られております。
DSCF5629_2017071618450800a.jpg
今回メロンを買おうと思ったんですが、少し季節を外したようで高級なメロンばかりですね(;^ω^)
DSCF5634.jpg
季節的にはどうやらスイカにシフトしているようです。
DSCF5636.jpg
なので今回は、色々と野菜を購入しました。
DSCF5635_20170716184511130.jpg
これ全部で1000円ちょっと。
本当に安いなぁ(´▽`*)

こちらの詳しい情報は以前に訪問したこちらをドゥゾ♪(っ'ω')っ))
2010年7月
2011年9月
2012年7月
2013年6月
2015年6月
2017年1月

所在地や営業時間は2010年7月をご覧ください。

なお今回は1000円以上購入のレシートでこのくじを引けました。
DSCF5637.jpg
(。´・д・)エッ
結果
やだなぁ、外れたに決まってるじゃないですかぁ~( ・´ー・`)

コメント

Secret

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

すぅ・ぷ

Author:すぅ・ぷ
愛車「VOXY」で、デカ盛り店を巡りながらダイエットにチャレンジしています。

ユーザータグ

FC2ブックマーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる