夢食六(むべろく)ファーム ほくほく

サングリーン旭で、メロンが結構高かったので先月訪問したこちらに向かいました。
DSCF5638.jpg
夢食六(むべろく)ファーム ほくほくです。

が、さすがにこちらでもメロンはお高いですね(;´・ω・)
DSCF5641_20170716190522149.jpg
トウモロコシや
DSCF5643_20170716190523895.jpg
キャベツなどの野菜はかなり安かったんですけどね。
DSCF5644_201707161905243e9.jpg
ジャガイモは詰め放題もやっておりました。
DSCF5645_20170716190526475.jpg
野菜は先程買い込んだので、今回はこの干し芋と
DSCF5646_20170716190527511.jpg
冷凍焼きいもを購入しました。
DSCF5648_20170716190529f8f.jpg
今回は究極の干し芋皮有600円とと皮無1350円、冷凍焼きいもはイバライガーパッケージの大700円と、カップ入りの小600円×3、そしてこの間来た時に飲み忘れてしまった飲む焼き芋300円です。
DSCF5652_201707161905321fa.jpg
ここの干し芋は本当に甘いですね。
焼き芋も、冷やしでありながらこの甘さ。たまりません。
そしてテレビで見て以来、飲んでみたかった飲む焼き芋。
DSCF5654_20170716190533c22.jpg
うん、想像通りの味。
甘い焼き芋と牛乳がトロっと口に広がり、牛乳の分甘すぎないのがいいですね☆

こちらの詳しい情報は以前に訪問したこちらをドゥゾ♪(っ'ω')っ))
2017年6月

飲む焼き芋が紹介されたのって、内村テラスでしたね。
DSCF5650_2017071619053021a.jpg
最近カミナリっていろんな番組に出てるからわかんくなってた。
そーいや、何の番組かわからなくなってな、ばか、おめ、この。

このあと、大洗での工場直売店2件と鹿嶋市のアド街に出ていたお寺による予定が、ちょっとよんどころない事情により中止になり家に戻ることにしました。

コメント

Secret

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

すぅ・ぷ

Author:すぅ・ぷ
愛車「VOXY」で、デカ盛り店を巡りながらダイエットにチャレンジしています。

FC2カウンター
ユーザータグ

FC2ブックマーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる