道の駅いたこ

鉾田まで出かけた後、途中寄る予定だったところを飛ばして、家に帰らなくてはならなくなったんですが、どうしても道の駅いたこに立ち寄りたかったので、ここだけは立ち寄りました。

まずは先日リニューアルされた野菜の直売所に立ち寄ります。
DSCF5687_20170716202051e66.jpg
中の様子はかなり変わりましたが、以前と変わらず新鮮な野菜や果物が売られております。
DSCF5689_20170716202054804.jpg
総菜はラインナップが少し変わりましたね。
DSCF5691_20170716202055343.jpg
こちらの飲むヨーグルトも引き続き売られておりました。
DSCF5692_20170716202057ec7.jpg
そしてここではメロンが私の手の届く値段で売られておりました(*´▽`*)
DSCF5688_201707162020532be.jpg
そこでここでメロンを購入しました。
DSCF5693_201707162020585d4.jpg

こちらの詳しい情報については以前に訪問したこちらを( 。・_・。)っ

2010年5月
2011年8月
2014年2月
2015年6月
2015年8月
2016年1月
2016年8月
2017年1月

公式HPのリンクなどは2010年5月にあります。

このリニューアルされた生鮮直売所も行きたかったんですが、目的は実は他にあったんですよね。
それはこの後の記事で。

コメント

Secret

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

すぅ・ぷ

Author:すぅ・ぷ
愛車「VOXY」で、デカ盛り店を巡りながらダイエットにチャレンジしています。

FC2カウンター
ユーザータグ

FC2ブックマーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる