何故右側ばかり(o'ω'o)?

火曜日の朝から、右手が痺れてうまく力が入らなくなりました。
動かしたり握ったりはできるんですが、箸でつかむとか、顔を洗う、歯を磨く、お風呂で体を洗う。
このような作業全般がやりにくくなってます。

特に食事は箸でつかんで噛み切るってことができない、箸でもって口に運ぶ途中で落としてしまうなどがあり不便を感じております。

他にも火曜日の帰りに、駅で階段を上ろうとしたときに右ひざに痛みが走り、カクっと力が入らなくなりました。
おまけに左膝をかばったためか、右の足首に痛みが走りました。
そんな時に限って電車が混んで座れなかったり、今日のように遅れて大変な目に合うんですよね。

さらに右奥の歯茎が腫れ、右目のコンタクトがすぐにずれてしまいます。

なぜかはわからないんですが、とにかく体の右側だけが調子が悪い感じです。
なんかに憑りつかれたかなぁ。

コメント

Secret

Re:ちさん

ご心配いただきありがとうございます。
先程の記事でも書きましたが肘部管症候群のようです。

とりあえず安静にして、しばらく様子を見てみます。

手遅れ厳禁

手遅れになる前にいろんなとこで診てもらってくださいー。

すぅ・ぷさんが脳梗塞の重いのを発症してしまうと、こちらを見に来る楽しみが減るです……

Re:ちさん

私も脳梗塞が怖いので、ちょっと調べたところ症状が違うようなんですよね。
片頭痛も特にないですし。
ただ、右手の握力が戻らないようであれば、神経内科のある病院を探して行こうとは思っています。

脳梗塞??

脳梗塞かもしれないので、その方面の病院を受診してはいかがでしょうかー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

すぅ・ぷ

Author:すぅ・ぷ
愛車「VOXY」で、デカ盛り店を巡りながらダイエットにチャレンジしています。

FC2カウンター
ユーザータグ

FC2ブックマーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる