道の駅 季楽里あさひ

田んぼアートを見学した後はこちらに向かいました。
DSCF6225.jpg
道の駅 季楽里あさひです。
ここは一昨年できたすぐに行った時はかなり混んでいましたが、オープンから2年近くたってかなり落ち着いてきました。

店内には千葉の名産のお土産物や
DSCF6227_20170806193257556.jpg
焼きたてのパン
DSCF6229.jpg
食肉の加工場の多い旭らしい肉の加工品に
DSCF6231_201708061933004db.jpg
お惣菜
DSCF6234.jpg
新鮮な野菜に
DSCF6235_20170806193303277.jpg
鮮魚
DSCF6238.jpg
冷凍のたい焼きなども売られております。
DSCF6239.jpg
山中食品の雷鳥も売ってました。
そう言えば、ここの工場直売所がここから近いですよね。
今日は日曜日でお休みですが(;^ω^)
DSCF6240_20170806193308960.jpg

今回ここでは新鮮な野菜とお土産用のカステラを購入しました。
DSCF6241_20170806193309220.jpg
キャベツもレタスも80円、ナスにピーマン、マッシュルームもかなり安いです。
あと枝豆も購入したんですが、先日鉄腕DASHで食べてたホイル焼きとか試してみたいですね。

こちらの詳しい情報は以前に訪問したこちらを( 。・_・。)っ
2015年11月

以前は大行列ができていたレストランのランチバイキングですが、今は大分落ち着いたようですね。
今度行ってみようかな。

コメント

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

すぅ・ぷ

Author:すぅ・ぷ
愛車「VOXY」で、デカ盛り店を巡りながらダイエットにチャレンジしています。

FC2カウンター
ユーザータグ

FC2ブックマーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる