あさひ砂の彫刻美術展 ~その①

先日TVを見ていると、旭市のサンドアートが特集されておりました。

ちょうど興味を持っていたところ、中学時代の友人も興味があったようで今日はこの
DSCF6245_20170806200914ce4.jpg
あさひ砂の彫刻美術展をメインに出かけました。

自販機で500円の入場券を購入し会場内へ。
するとまずはこの砂像が出迎えてくれました。
「ただひたすら メデューサ」
残念ながら、この砂像は少し崩れておりました。
DSCF6246_20170806200916cb8.jpg
「ケンタウロス」
DSCF6247.jpg
「キメラ」
(´ェ`)ン-・・
ドラクエ世代としては、キメラはこれじゃないんですよね(´▽`*)
DSCF6250_20170806200918b80.jpg
「ポセイドン」
DSCF6251_2017080620092047f.jpg
「メデューサ」
DSCF6253.jpg
「ミノタウロス」
DSCF6254_20170806200923a06.jpg
「Gmone(ノーム)」
DSCF6255_20170806200924524.jpg
「龍」ドラゴンではなく龍なんですね。
アジア系のデザインです。
DSCF6256_20170806200926f1f.jpg
「人魚」
これ製作者がクラッシュギャルズになっていたんですが、あの2人ですかね(o'ω'o)?
となると今度は極悪同盟にも作成してもらライたいものです( ・´ー・`)プッ
DSCF6258_201708062009271a2.jpg
「森のニンフたち」
DSCF6260_2017080620371830f.jpg
「Troll(トロール)」
手前のはそばに置いておくと、願いが叶うあの人形(o'ω'o)?
DSCF6261.jpg
「河童」
なんかこのAAを思い出してしまいましたが
49476903_p0_master1200.jpg
砂像はこちらです(´▽`*)
子のとぼけた表情が好きです☆
DSCF6263_20170806203720d94.jpg
「麒麟」
これがあると、あさひさんとさっぽろさんとさんとりーさんも欲しいところですね( ・´ー・`)プッ
DSCF6265.jpg
「ペガサス」
流星拳!
DSCF6267.jpg
「サイクロプス」
DSCF6268.jpg
「グリフォン」
DSCF6270_201708062037264cb.jpg
「ドラゴン」
なんでしょう、このそこはかとなく漂うモンハン臭は(;^ω^)
DSCF6274_20170806203728576.jpg
展示されていた砂像はこれで全てとなります。
神話を題材にした作品が多いようですね。

ちょっと長くなりましたので、ここでいったん切って、次は別の角度から見たサンドアートをお送りします。

コメント

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

すぅ・ぷ

Author:すぅ・ぷ
愛車「VOXY」で、デカ盛り店を巡りながらダイエットにチャレンジしています。

FC2カウンター
ユーザータグ

FC2ブックマーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる