あさひ砂の彫刻美術展 ~その②

あさひ砂の彫刻美術展では少し高い場所から見えるように、こちらのやぐらが組まれておりました。
DSCF6272.jpg
同じ砂像でも
DSCF6278_20170806210700078.jpg
角度を変えてみると
DSCF6279_20170806210702212.jpg
また違うように見えます。
DSCF6280_20170806210702e1a.jpg
これが片面しか見えない絵と
DSCF6281_201708062107041f6.jpg
様々な角度でいろいろな表情を見れる彫刻の違いですね。
DSCF6283.jpg

また会場の外では、このようなお店なども出ており
DSCF6284_201708062107070ba.jpg
小さな砂像も
DSCF6285_20170806210708f2e.jpg
いくつかありました。
DSCF6287.jpg
こちらは広瀬すず、菅田将暉が声優をしている映画
DSCF6288_2017080621071170d.jpg
「打ち上げ花火、下から見るか 横から見るか 」の砂像もありました。
ってその映画面白いの(o'ω'o)?
DSCF6290_20170806210713403.jpg

この砂像、どうやって固めているのかと思ったんですが
DSCF6275_201708062037317a0.jpg
このようなものを使って固めているんですね。
子供の泥団子のように水をかけながら握って固めるのではないんのですね。
そりゃそうか(´▽`*)

コメント

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

すぅ・ぷ

Author:すぅ・ぷ
愛車「VOXY」で、デカ盛り店を巡りながらダイエットにチャレンジしています。

ユーザータグ

FC2ブックマーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる