なめがたファーマーズヴィレッジ 田んぼアート

今回なめがたファーマーズヴィレッジに出かけたのはこれを見に行きたかったからです。
DSCF6402.jpg
と言うのも、先日山武の田んぼアートを見に行った時、一緒に行った友人が茨城で田んぼアートを見てきたと写真を見せtくれたからなんですね。

場所がいまいちわからなかったんですが、ファーマーズヴィレッジのスタッフの方がとても親切に教えてくださいました。
教えていただいた通り、ファーマーズヴィレッジの畑の中をぽてくりぽてくり歩いてしばらく進むと
DSCF6400_20170811181321ac9.jpg
こちらの広場が。
DSCF6403_201708111813237f8.jpg
広場にはこのような展望台があります。
DSCF6404.jpg
そこから見た景色がこちら
DSCF6406_20170811181326e67.jpg
田んぼアートはアントラーズの田んぼアートです。
DSCF6408_20170811181328d65.jpg
常勝軍団アントラーズ、正直うらやましいです。
某チームはJ2に落ちてからまだ上がれないのでorz
ちなみに私が初めて見たJリーグの試合はアントラーズ戦でした。

あと、田んぼアートではないんですが、その先にある北浦の湖上に謎の小屋がありました。
DSCF6413_20170811181329ae2.jpg
この小屋って何だろう(・・?

コメント

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

すぅ・ぷ

Author:すぅ・ぷ
愛車「VOXY」で、デカ盛り店を巡りながらダイエットにチャレンジしています。

ユーザータグ

FC2ブックマーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる