ふなっしー部屋

先日ふなっしートレインの記事を書いたところ、三咲駅が今大変なことになっているとのコメントをいただきました。

そこで今日は三咲駅へ行って
DSCF6541.jpg
ふなっしー部屋を見学してきました。
三咲駅は今の家を買うまで、ずっと最寄りの駅で子供の頃から利用してましたが、ずいぶんと様変わりしたものです。
DSCF6545.jpg
ふなっしーのお出かけ写真に
DSCF6547.jpg
ふなっしーのサイン
DSCF6550_20170812191952ecd.jpg
ふなっしー部屋の楽しみ方(´▽`*)
DSCF6556_20170812191953512.jpg
このふなっしーと面白写真を撮れってことですかね( ・´ー・`)
DSCF6549_20170812193114d08.jpg
駅構内のコンビニでは
DSCF6543_20170812191948048.jpg
こちらの飲むヨーグルトが売られておりました。
DSCF6557_20170812191955b1e.jpg
濃厚なヨーグルトにほのかな梨の風味。
これは美味しいです☆
DSCF6558_20170812191956915.jpg
このコンビニには入店の際に「いらっしゃいなっしー」とふなっしーの声で迎えてくれます。

なお、駅のホームでは三咲駅が「みさっきー駅」になっているそうです。
ふなっしーファンは三咲駅へ急げ!
なお、ふなっしートレインが走っていると、鉄オタとはちょっと違う方たちが写真を撮っていて、少し不思議な感じです(´▽`*)

コメント

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

すぅ・ぷ

Author:すぅ・ぷ
愛車「VOXY」で、デカ盛り店を巡りながらダイエットにチャレンジしています。

ユーザータグ

FC2ブックマーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる