fc2ブログ

A・ロジャースさんおかえりなさいヽ(・∀・)ノ NFL第15週

NFL第6週でうっかり左鎖骨を骨折したGBパッカーズのアーロン・ロジャースさんが帰ってきましたヽ(・∀・)ノ♪

帰って来て早々に好調パンサーズから3TDを決めます。
が、インターセプトも3。
ロジャースと言えばインターセプトの少ないQBなんですが、さすがに復帰第一戦目では仕方ないですね。
なおこの試合、相手パンサーズのキャム・ニュートンは4TDインターセプト0でした。

結局試合はパンサーズが勝利し、しかもこの週のマンデーナイトでALTファルコンズが勝利し、パッカーズのプレーオフ進出の夢がたたれました。
ここ何年も地区優勝か、できなくてもプレーオフには出場していただけにちょっと、いやかなりショックです。

ただこれで次回のドラフト&来季の対戦チームは少し楽になる可能性があります。
来年は補強が有利になれば、課題の守備やRBの強化もできそうですね。
でもパッカーズは地元密着チームで、他のチームからあまり選手を引っ張ってこないんですよね。
今年はもうだめでしたが、来年こそはスーパーボウル制覇目指して願べってもらいたいものです。
スポンサーサイト



コメント

Secret

Re:hippoponさん

やっぱりあれだけ激しいスポーツを行っているだけあって丈夫ですよね。
この試合を落とすとプレーオフ進出の希望がたたれるので、多少の無理はあったと思います。

No title

骨折復帰なんですね。スーパーな方ですね。
毎日牛乳のんで、でも違和感はまだあるんですよ
彼は無理してないのかしら?
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

すぅ・ぷ

Author:すぅ・ぷ
愛車がシエンタに変わりました。
デカ盛り店・食べ放題店を巡りながらダイエットにチャレンジしています。
ダイエットは最近さぼり気味(;^ω^)

ユーザータグ

FC2ブックマーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる