fc2ブログ

道の駅 水の郷さわら

昭和の名車を堪能した後はこちらの道の駅 水の郷さわらで買い物をしました。
IMG_0233_2019110411321774a.jpg
梨などの季節のフルーツに
IMG_0234_20191104113218e3e.jpg
インドカレーやパン
IMG_0236_201911041132209b7.jpg
お弁当やお総菜
IMG_0237_20191104113221d1b.jpg
大好きなキノコも沢山
IMG_0238_20191104113223afd.jpg
新鮮な野菜も。
IMG_0239_20191104113224e38.jpg
ここではスイーツや
IMG_0240_20191104113226f4f.jpg
お肉ぅー
IMG_0241_20191104113227906.jpg
お魚なんかも売られていて、ちょっとしたスーパー並みの品ぞろえです(´▽`*)
IMG_0242_20191104113229111.jpg
今回ここではこれを買いました。
IMG_0248_20191104113232d82.jpg
キャベツ120円、フリルレタス120円、サラダほうれん草120円、チンゲン菜80円、大根120円、里芋120円、生しいたけ200円、ホワイトマッシュルーム150円です。
最近野菜が微妙に高くて草をあまり食べていないので、これでたっぷりといただけます。
大好きなキノコも買えたし(´▽`*)

2011年11月
2012年4月
2013年4月
2014年1月
2015年4月
2017年2月
2017年8月
2018年4月
2019年4月
2019年8月

公式HPなどの詳細な情報は2011年11月にあります。

ここのスイーツコーナーでお買い得商品がありました。
IMG_0245_201911041132303c7.jpg
5個入って750円ならかなりお得ですよね。
今度買ってみようかな。
スポンサーサイト



コメント

Secret

Re:ゆうさん

ここの道の駅は、できたばかりの時はお得感がなかったんですが、だんだんと安くていいものが増えてきた印象があります。
このケーキ、たぶん地元のお店のケーキだと思いますがお得ですよね。
ちょっぴり工場直売チックだし。

No title

うお!このケーキお得じゃないですか(゚д゚)‼
どこのケーキ屋さんだろう。水の郷は近くを通っても
一度も寄ったことがなかった…今度みてみたいです。
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

すぅ・ぷ

Author:すぅ・ぷ
愛車がシエンタに変わりました。
デカ盛り店・食べ放題店を巡りながらダイエットにチャレンジしています。
ダイエットは最近さぼり気味(;^ω^)

ユーザータグ

FC2ブックマーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる