安すぎる靴屋

今日のこのネタでお墨付きをいただきました。

安すぎる靴屋

これね、安売りで有名な上野のロンドンスポーツなんですよ。でね、以前にこの靴、神保町で買ってるんですよ。
IMGP4985.jpg
しかもこれ、10%OFF券まで使ってるので税込み42円→37円でした。
なんか学生時代に履いていた体育館シューズみたいですけど、毎日のジョギングですぐに履き潰すからこれでもいいかな~と思って。

ただ、さすがに自分のネタで「やってみた」を投稿するのも気が引けるので、これは拙blogを見に来てくださった方へのすぺさるさんくすってことで(笑)

おまけですが168円→151円で買ったジャージがこれです。
ジャージその1
IMGP4982.jpg
その2
IMGP4983.jpg
その3
IMGP4984.jpg
このジャージは全てasicsです。

ちなみにスイカロードレース森脇健児陸上部公開練習の時に穿いていたハーフパンツも同じasicsで値段も同じです。

テーマ : 伝えたいこと
ジャンル : 日記

コメント

Secret

Re:

行ってきたんですね。
ここ、なかなか(笑)ける店でしょ。
去年の夏から3回くらい行ってる。

10%引き券使いました?

No title

もっと、もっと早く前に、知りたかったです。

この、お店。上野って、凄い!

Re:

今度こちらに来る時に連絡下さい。
ここも含めてDEEP上野をご案内しますよ。

なんと…

3着買われたんですか?
このお店、今度連れて行ってくださいw
面白すぎます。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

すぅ・ぷ

Author:すぅ・ぷ
愛車「VOXY」で、デカ盛り店を巡りながらダイエットにチャレンジしています。

FC2カウンター
ユーザータグ

FC2ブックマーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる