fc2ブログ

久兵衛屋 流山平和台店

約500㎞の大ドライブを終え、千葉に戻ってきました。
今回昼食で外してしまったこともあり、夕食をこちら
IMG_2439_20220711152355b83.jpg
久兵衛屋 流山平和台店でいただくことにしました。

今回注文したのはこちら
IMG_2441_20220711152357af8.jpg
きのこつけ汁うどん メガ盛り979円です。

久兵衛屋に来ると毎回頼んでいますが、このたっぷりのうどんは
IMG_2443_202207111524005af.jpg
つるつるしこしこコシのある美味しいうどんです。
IMG_2444_202207111524014d1.jpg
キノコのつけ汁は少ししょっぱめで、太目のうどんをいただくのにちょうどいい辛さですね。
IMG_2442_20220711152358f0c.jpg
メガ盛りとは言っても、それほどの量でもなかったので7分ほどで美味しく完食。
IMG_2445_20220711152403fdf.jpg
ご馳走様でした。

こちらの詳細な情報は以前に訪問したこちらを( 。・_・。)っ

2019年6月

店舗データ、公式HPなどの詳細データは2019年6月にあります。

ここの恐ろしいところはメガ盛りのうどんなのに、するすると吸い込まれるように食べてしまえることです。
以前は2段盛になっていたんですが、いつの間にか普通に盛られるようになったんですね。
今度は山の様に盛った超メガ盛りとか出てくれないですかね(´▽`*)
スポンサーサイト



コメント

Secret

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

すぅ・ぷ

Author:すぅ・ぷ
愛車がシエンタに変わりました。
デカ盛り店・食べ放題店を巡りながらダイエットにチャレンジしています。
ダイエットは最近さぼり気味(;^ω^)

ユーザータグ

FC2ブックマーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる