fc2ブログ

新鮮市場 馬込沢店

帰宅途中、最後に一縷の望みをかけてこちら
IMG_5282_20230205202304945.jpg
新鮮市場 馬込沢店に立ち寄りました。
結構安いものもあり、玉ねぎはこちらの方が安かったorz
で結局購入したのはこちら
IMG_5283_202302052023078d5.jpg
マカロニグラタン99円、キュウリ198円、焼いて美味しい絹厚揚げ79円、生椎茸100円+消費税です。
ここは時々豚挽き肉が68円で買えることがあるんですが、今回も金曜日だったので行けませんでした。
また茂原にでも行って大量購入しますかね。

こちらの詳しい情報については以前に訪問したこちらをドゥゾ♪(っ'ω')っ))

2020年11月
2022年6月

店舗データ、公式HPなどの詳細データは2020年11月にあります。

目的だったキャベツは結局家の近くの普段高くてあまり行かない大手スーパーが一番安かったのでそこで買いました。
ってなんかチルチルミチルの青い鳥みたい結果になりましたが(;^ω^)
スポンサーサイト



コメント

Secret

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

すぅ・ぷ

Author:すぅ・ぷ
愛車がシエンタに変わりました。
デカ盛り店・食べ放題店を巡りながらダイエットにチャレンジしています。
ダイエットは最近さぼり気味(;^ω^)

ユーザータグ

FC2ブックマーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる