Mission Compleat!

ついに「新京成ラーメン得々スタンプラリー」12店、すべて周り終わりました。
DSCF9318_201710282005131a5.jpg

ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪
( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ

ひと月にも及ぶ長い戦い。
これでついに終止符が打てます。

               

タタタータ タッタッタタターン タタタタター タタタター
(BGM:ビル・コンティの「最終ラウンド」ロッキーのテーマ

あ~、これでしばらくはラーメンはいいかな。

またも鎌スタが

昨日、ぷろやきうのドラフト会議があり、注目されていた清宮君は競合の末日ハムが交渉権を獲得しました。

これでまた、地元鎌ヶ谷の鎌スタが盛り上がりそうです。
以前ハンカチ王子こと斎藤佑樹が来た時は、鎌ヶ谷が一気に全国区になりましたからね。
それまでは
「鎌ヶ谷(・・?」
「それって何市(・・?」
とか散々な言われようでしたから(;^ω^)

またこれで清宮弁当とか清宮ドーナツとか作るお店が現れるんですかね(o'ω'o)?
まあ、これで地元が潤ってくれるのは嬉しくも思えますが。

流石に見えないか

夕べ雨が降り、今朝は放射冷却で冷えたので空気が澄んでいました。
そのため地元の駅で富士山が見えたんですが
DSCF9143_201710262041392bc.jpg
肉眼でもうっすらと見える程度だったので
DSCF9144.jpg
流石にカメラを通しては見えないですね。
DSCF9147_20171026204141706.jpg
肉眼ではここに富士山が見えたんですけどね。

民主の亡霊

昨日衆議院選挙が行われ、与党が300議席以上獲得する圧勝でした。

が何故かそれが許せない人がいるようですね。
某新聞では自分らの世論調査と選挙結果が違うと訳の分からない主張を唱えてます。

(社説)政権継続という審判 多様な民意に目を向けよ

(;゚д゚)ェ. . . . . . .
ソースは自分って、まるで某反日グルメ漫画の原作者みたいですね。
そもそも民意を問うとして選挙を行ったのに、自分らの調査結果と違うって、それは調査結果の方がおかしいのでないですかね(・・?

さらに選挙を行う意味がないようなことまで言ってます。

「くじ引き民主主義の導入を」 提言した政治学者に聞く

ええと、何故運のみのくじ引きで民主主義になるんですか(・・?
もうすでに何を言っているかわかりません。
私の理解の範疇を軽くぶっちぎってくれてます。

また今回の選挙では一見ミンス党が大躍進と騒いでますが、今回の55議席って野党第1党の議席数では最低の数字なんですよね。
私としてはこれでも多いと思いますが。

残念なのは民主が日本を滅亡一歩手前まで追い込んだ時の主要メンバーが今回受かってしまったことです。
原発は詳しいんだと言って福島を壊滅させようとしたバ菅。
岡田屋のせいで地方を廃れさせたフンガー。
国民向けに安全ですといながら、自分の家族は海外に避難させたフルアーマー。
前科持ちの疑惑の総合商社セメントいて。
今回の選挙のためにマスゴミ共を巻き込んで、意味のないモリカケ騒ぎを始めたタマキン。
地球5周分のガソリンも致死量のコーヒー代も説明しない交尾しおりん。
影が薄すぎて存在を忘れていた牧場長。
半島人から金を受け取っていたオモニ。
そして陛下を政治利用し、中国人に媚びを売るようなマネをさせた汚沢。

こいつらが受かってしまったことが悔しくてなりません。
私はあの3年半を絶対に忘れません。

どのような報道になるか

今日は衆議院選挙ですね。

私も今朝投票に行ってきました。
以前、選挙の際にアカヒ新聞の記者が出口調査を行っていたんですが、ここ最近は出口調査がありません。
アカヒ新聞だったら、一見ミンス党って答えてあげようと思ったのに( ´艸`)

ここ何日かのテレビや新聞を見ると、希望の党を思いっきり下げて、代わりに一見ミンス党揚げ記事が目立っていたように思います。
日刊ヒュンダイに至っては、3倍増の55議席とまで言っていますし、テレビでもTwitterのフォロワー数ができたばかりの党なのに自民党よりも多くてすごいとか、思いっきり偏向報道しまくってます。

これだけ一見ミンス党を持ち上げて、実際の議席数がどれだけになるのか楽しみでもあります。

今日の夜は結果よりも、はっきり言ってマスゴミの腐り方がどれだけひどいかを見るために、選挙速報が盛り上がりそうですね。
一見ミンスを(´∀`∩)↑age↑(´∀`∩)↑age↑(´∀`∩)↑age↑しまくっていたテレビ局がどのような放送をするか。

一見ミンスが1議席でも増えたら「急な選挙でもこれだけできた。これが民意だっ」て行ってみたり、自民の議席数を見て、そこかで出していた300議席の予想から、少しでも少なかったら「勢いは反自民だ」とか言い出しかねないですね。

コメンテーターと抜かす適当な寝言こいて、テレビで偏向報道を繰り返す輩がどのような言い訳をするか。
本当に楽しみです。
T豚S、テロ朝がどのような報道をするんですかね( ・´ー・`)プッ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

すぅ・ぷ

Author:すぅ・ぷ
愛車「VOXY」で、デカ盛り店を巡りながらダイエットにチャレンジしています。

ユーザータグ

FC2ブックマーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる